たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

2013年03月07日

同棲は辞める

兎に角今すぐ、同棲は辞めるということと言われています!



家庭賃や水道光熱費、食費等、すべて自分が払ってあげてしまったら、ボーイフレンドは永遠にインパクトませんよ。お小遣いまでねだられてしまいますですね。



「同じにいたい」と言う気分はわかりますが恋人じゃなくて「ヒモ男」として相方を見るんである。同棲を解消すれば、彼氏は暮らしの為に働かざるを得なくなりますね。あれはボーイフレンドの為に成るんである。



両者の最高な未来の為に、心を鬼にして同棲は解消しちゃってちょうだい!

2:銭 ・ 金がないフリをしている



ヒモ男性にひっかかってしまいます女はたいてい、インパクト者で義務感が強く、愛情深い人が多いである。ヒモ男の人は自分の美点を見抜いて使用しようとしているんである。



カレシが「様々あって銭 ・ 金が今ないんだ」「リストラされてさ」「お仕事が面白くない」と言ったら、彼に同情してついつい面倒を見て居ませんか?



自分はきっと自立した女子と言われていますね。自分が銭 ・ 金を稼ぐ人で、貯金もしっかりとする人間だというようなことをボーイフレンドもわかっていますはずである。でも、これを認めてはいけないですね。あくまで「銭 ・ 金はないの!」とアピールしませんか。



実家庭の実親に銭 ・ 金の管理をまかせています、実親に家庭を建ててあげる為に無駄な銭 ・ 金は使えない、等より一層もな訳をつけて「自分に銭 ・ 金はかけられない!」と伝えませんか。

  • Posted by dx967fg4 at 00:27│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    同棲は辞める
      コメント(0)