たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

2013年03月09日

毎回ヒモ男にひっかかる

自由になります金銭が自分にない、と知ってカレシが去っていくならそのことまでですよね。追うのはやめませんか。

「金銭、ないのか…」とがっかりしつつも、自分の懐を頼りにしているのを諦め、あなたで稼ぐようになればしめたものですよね。

業務を披露している



業務をしたくない男の子ってそこそこ多いんですよね。業務に向いて居ない男の人は、インパクトたくても自信がないので働くということに後ろ向きになってしまってるんですよね。「どうせ僕なんて駄目な人なんだ…」とか感じてしまってるんですよね。



でも、どのような人でも「向いています役割」はあるはずですよね。これを自分が見つけてあげて、業務を紹介をしてあげてはいかがでしょう?



「知り合いの会社が忙しそうなので手伝ってあげてくれない?」ぐらいの感じで会話をもっていくのですよね。「お手伝いなら…」と彼氏も合意してくれるです。業務をすれば自信もつくるでしょう。「これの役割僕にあってます。たのしいかも」と思ってもらえれば、あのまま続けて業務をしてくれるかもしれない。



いずれにしよ、彼に業務をしている喜びを知ってもらうのですよね。そうすれば「もうヒモ男性に戻らないぞ」とカレシは感じてくれるです。

おわりに



よくあるということでしょうけど、ヒモ男性を惹きつけてしまいます女というようなものがいるみたいですよね。付き合う男が皆さまヒモになってしまいます。こういうのはもう、女側にテーマがあるのです。



「いつもヒモ男性にひっかかる」と自覚する女は、今一度、あなたの恋愛のやり方や、付き合いしているオトコを選定する基準を思考直した方がいいでしょうよ。



ヒモ男性を養うぐらいなんでもないわ!というようなならいいのですよね。でもヒモオトコは嫌!というようなならば、ヒモ男性にはもう必須ひっかからない!というような誓いをたて、あなたの恋愛を見直してみてはいかがでしょう?

  • Posted by dx967fg4 at 01:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    毎回ヒモ男にひっかかる
      コメント(0)